SSブログ

イケメン詩人 [恋愛]

イケメン詩人:

以前、親しくしていた男性は、長身に加え顔もさわやか系で俗にいうイケメンでした。

彼からふとしたタイミングでアプローチがあり、二人でお食事やドライブへ行く仲に。
後に交際を申し込まれましたが即答は致しませんでした。
パートナーとしてお付き合いするには疑わしいポイントがあったからです。

ある日、彼から1時間の間に10回程度着信があり、私は取り込み中であったため応答することができませんでした。するとメッセージが送られてきており、そこには「大変な事が起きた。とにかく電話に出てほしい。」と。
後にLINEでどうしたの?と聞き返したら、結果大した事ではなくて。
この人もしかして、見かけに反して束縛系かも。とこの一件で疑心が生まれました。

私の女の直感は残念な事に的中してしまい。

お付合いをお断りした途端、毎日詩のようなLINEが一方的に送りつけられるようになりました。
最初は、すぐに送ってこなくなるだろうと思いましたが、私の考えは甘かったのです。
彼はいつしかポエマーになってしまいました。
そこに出てくる登場人物は”君”と”僕”。芸術家にでもなったつもりなのか、彼は自分自身に酔っていたのか私には分かりませんが毎日毎日送られてくると流石に恐怖です。

人は見かけによらないものです。
少し歯車が狂ってしまうだけで
一回でもすごく素敵に思えた相手が、憎くて仕方なくなってしまうことってあるのですね。

恋愛において男女間の距離感と温度の絶妙なバランスは難しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。