SSブログ

2016年 幕開けは真っ白のエーラインコートで

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年の幕開けということで、お気に入りの真っ白のコートを着用しるんるん♪気分でお出かけ致しましたが、数カ所汚れやシミをつけてしまいました。


一時帰宅をした際、慌ててお湯で濡らしたタオルで軽く擦ってみたもののビクともせず。。
今回のお正月休みに毎日着用する予定、かつ長年おつきあいさせて頂いているクリーニング店さんも休暇中です。


そこで、今回は家庭でも使えるクリーニング洗剤”ハイベックス”を使用してみることにしました。
(母の愛用品ですが、私にとってのかなりの緊急案件であったため勝手にこちらの洗剤を拝借致しました。笑)
霧吹きの容器に洗剤を流し、汚れている部分に吹き付けしばらく待ち、ぬるま湯をかけたところスルッと汚れがなくなり今まで通りの綺麗な姿に近づきました。


こちらの洗剤は今後の私の心強い味方になりそうです。
気になる方は是非チェックしてみてください☆


2016年、私にとりましても、皆様にとりましてもHAPPYな一年になりますように!


タグ:お洋服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。